フォローする
スポンサーリンク

#10_愛しのフェライニ

シェアする

フォローする

コンニチワ、rice_and_rice デス

Twitterでも呟きましたが

スカッドを見直して

体力をチケットで回復させて

オンチャレに挑戦するぞと

「よし!」とか言っちゃって

試合開始のホイッスル!!

そっちパスだしてな。。。

SIM来てるぅぅぅ

を、2試合連発しました 笑

大丈夫です。落ち込んだりもするけれど私は元気です(魔女の宅急便、キキより)。

だって、連敗中の真っ只中に2連勝してくれるし、初勝利ボーナスもらってくれるし、なんだかんだ助かったのだと言い聞かせていますので 笑

そんなこんなで毎日ウイイレに勤しんでおりますが、先日フレンドさんとCO・OPなどしている際に言われました。

「フェライニ今週Aですね」

「もしかしてチェックしてないんですか!?」

交流のある方ならご存知だと思いますが、数年前からウイイレユーザーきってのフェライニ好きでして、スカウトによる組み合わせ制度が始まって以降は必ず真っ先に獲得して参りました。

ガチャ制度が始まる前のGPで選手を獲得するシステムの時も、真っ先に獲得して参りました。

それなのに、2019は能力も銀玉まで下げられ、トレード制度もあっていつでも取れるしー的な、ないがしろな態度で彼を冷遇してしまっていました。

フレンドのぽちゃーんさんの言葉にハッとさせられた私は、ザハザハ言って浮かれていた自分を戒めまして、パーティー解散のその足でトレードをいたした所存です。

あーあ、そっぽ向いちゃった 笑

CMF×ポストプレイヤー は彼しかいませんので、欲しいかたはポストプレイヤーのスカウトを落札することをお薦めします。

なかなか癖があるのでお薦め選手とは決して言いません 笑

しかし、なぜこんなに評価が低くなったんですかねー。最高で総合値83くらいまでいったはずですし、前線で使っても十分戦える選手です。

プレミアリーグに来てから

2008-2013 エヴァートン所属

141試合で25ゴール

2013-2018 マンU所属

150試合で20ゴール

結果も残していますし、監督が色々変わってもしっかり試合に出るあたりかなり有能な選手だと思います。もちろん空中戦の強さという武器がありますし、試合をみてるとよく走っているまさしくボックストゥボックスです。

幼少期には、陸上で10000mにはまっていて、車やバスで友達が通学するのに、走って学校行っていたんですよ!?

new balanceと契約してプロモーションに来日したときの写真ですが、こんなそっくりな弟がいるんですよ!?

そのnew balanceのスパイクなんですが、怪我の原因となったとかなんとかで、訴訟起こして今ではNIKEのスパイク履いてるんですよ!?

今夏のW杯、日本戦で途中出場、これはやべーなと思ってたらしっかり点とった憎いやつですよ!?(フレンドさんから数人おめでとうメール頂きましたけど 笑)

プロフィール欄に好きな選手で書こうとしたら、不適切な言語が含まれていますと弾かれるんですよ!?(2019はまだ未確認)

エヴァートン時代モイーズ監督の指揮下でSTの位置に配置されて、縦横無尽にピッチを駆け回って存在感を示してしたあのときの映像をいまでも覚えていて、そのときに惚れ込んだんです。

機会があれば是非とまではいかないけど、興味があったらみて欲しいです 笑

現在急ピッチで育成中ですが、CMFでポストプレイヤーというオンリーワンな特徴が邪魔をしてか、なかなか経験値にボーナスがつきません 笑

しかし、この調子がいい今週にデビューさせますので、乞う御期待!?です

それでは今回はこの辺でサヨウナラ~

コメントなど気軽に頂ければ嬉しいです!

スポンサーリンク
アーカイブ
スポンサーリンク