フォローする
スポンサーリンク

my club note #18_ライブアプデを待ちわびる

シェアする

フォローする

どうもコンニチワ、rice-and-rice デス

また木曜日なので一緒に待ちわびる時間です 笑

ご参考にどうぞ~

リーガ 第7節試合結果

3強が揃って引き分けですねー。選手個人の活躍っぷりにかかりそうなんで、なかなか読めませんが、バルセロナは下位相手の引き分けなので、不調になりそうな、大丈夫そうな 笑

あとは好調セビージャが快勝していて、個人的に気になってるアンドレシウバは、実は得点ランキングトップなことが判明。勝手にFP来てしまうのではとソワソワしつつ、また獲得できないのではとそちらもソワソワしつつ。

いい選手の多いバレンシアも買っていますし、あとはストゥアーニという選手もコツコツ得点してるので、この辺りがどう反映されますかねー。

乾、柴崎は今節出場なしっぽいです。

セリエA 第7節試合結果

先週のFPチーム対決はローマが制してますね。FPローマの選手は今週使える人多いかも。ジェコは無得点、クライファートは出場無しですが、不調にはならないでしょうし、ファシオは間違いなく好調確定ですね。そして、ラツィオの負けたけどインモービレは連続好調の予感。

ナポリとユベントスが潰しあって、ユベントスが勝利をおさめていますね。ナポリは左サイドバックのルイが退場しているとはいえ、完敗なのでやっぱり軒並み不調ですかねー。個人的には右SBヒサイが不調だと困る~。

逆にユベントスはマンジュキッチを筆頭に好調の予感。ロナウドも3アシストしているそうでギンギンでしょうねー。あ!?もしかしたら揃ってFPになっちゃったり。。ドキドキ 笑

あとは、インテル、フィオレンティーナ、ミランと人気の高いチームが勝利をおさめていて、スカッドは組みやすそうですね。

複数得点のスソはFP候補なのかなー?守備陣のFPは全く分かりません 笑

プレミアリーグ 第7節試合結果

マンU勝ちきれませんねー。好きなんですけど、ルカク使いたいんですけどー 笑。頑張ってたデ・ヘアも今回ばかりは不調になってしまいますかねー。個人的には活躍して欲しいですが、ウイイレ的には調子いいと相手GKとしてだいぶ苦しめられますよね 笑

アーセナル、トッテナム、マンCは順当に勝ち。今週もしっかりしたスカッドが巷に溢れそうな予感です。

エバートンが久しぶりに勝ちまして、愛用GKピックフォードが使えるのが個人的には嬉しいですし、アイスランドのエースが2得点。FPになったらかなり優秀そうですよね。

アグエロ、バーディー、ラッシュフォードと韋駄天揃い踏みなのも期待大。誰も持ってないけど 笑。しかし、こっそりスパサブ付けられてたらかなり嫌ですね。これからはこっそりスパサブというか、後半出てくるのはすべてスパサブと思ったがいいのかと思うとゾッとします。。

チェルシーとリバプールの試合はみましたが、チェルシーがこのまま逃げ切ると思われたところでのスターリッジのスーパープレー!好調は間違いないと思いますが、一気にFPなっちゃったりするのかちょっと気になります。サラーは割と早めに交代した記憶があるのでもしかしたら不調かもしれないですね。アリソンは活躍してたし、ダヴィド・ルイスとジョルジーニョは試合の活躍みると使いたくなっちゃいます 笑

FPダヴィド・ルイスなんて結構テンションあがっちゃいますけど、まあないかな 笑

その他リーグ

ベンフィカ △2-2

でも木曜日の試合ぽくて対象外かな。

アヤックス ◯2-0

ジヤシュ、ドルベリのゴールで勝っています。個人的には本人のトレコで運良くレベルMAX近くまでいったドルベリがいるので楽しみかな。

パリSG ◯3-0

マルセイユ ⚫0-3

リヨン △1-1

パリはネイマールの2得点と若手の中盤エンクンクの得点快勝です。ネイマールの好調は相手にすると面倒ですね。TP的にもとても嫌です 笑。ムバッペは出場していますが、カバーニは欠場してるようですが、パリ相変わらず好調の選手多そうな予感。

FP選手も多く結構助かっている、リヨン、マルセイユは揃って勝ちを逃しているのでちょっと残念。

またまた今日の夕方が楽しみですね!

それでは今回はこの辺でサヨウナラ~

気軽にコメント頂けると嬉しいです!

スポンサーリンク
アーカイブ
スポンサーリンク