フォローする
スポンサーリンク

my club note #19_一躍時の人

シェアする

フォローする

どうも、コンニチワ rice-and-rice デス

今週のFPことfeatured player は大騒ぎというかいつもに増して賑わっている感じがしますね~

これが今週の注目選手↑

先週活躍した選手の組とポルトガルリーグ🇵🇹からベンフィカ、スポルティングリスボン、ポルトの3チームがピックアップされて、合計4種類のガチャがありますね

これまではずっと左上に位置する総合値の高い選手が羨望の眼差しで注目を集めていたのですが、今週はなぜか違っていて、この写真で言えば、1枚目の2列目で右から2番目この人が大注目を浴びていました

我がマイクラブでも、CBのトレーニングコーチを最優先に投入してきたルベンディアス。まさしくこの人が一躍時の人!

レベルを上げれば、総合値が94にまで達して金作最強CBと囁かれまくってますね~

僕は、銀玉ルーベンを手塩にかけて育てて参りました。途中変なコーチにそそのかされてマリーシアを身に付けるという非行に走った時期もありましたが、立派にCBとして成長して完成形を迎えようとしていた矢先

総合値87という伸び代の限界あたりから更に成長するというビックな男になって颯爽と現れちゃいました 笑

対人戦にも出て十分に戦えたし、1人でニヤニヤしていたのに、普通の青年が一気にスターダムを駆け上がったかの如く、ワン・ダイレクション?ジャスティンビーバー?もうよくわかんないですけど 笑

とにかくこれまでFPガチャで1番人気の選手を獲得したことがない私は、動揺しまくっていました。だって悪いイメージしか沸かない 笑

ただ、このblogを通じて、ルーベン・ディアス後援会的なことをしてきました。ルーベン愛のレートで言えば1000は軽く越えている。はず。

そして、FPの左上選手を巧みに回避するスキルを持ち合わせている。はず。

と、自己暗示をかけつつ

というお手紙を残してしばらくいじける覚悟もしつつ、いざーー

ここに来てまさかの左上~

でも、とても使えそう

だけど、いまじゃないと思う 笑

や、やりました!

か、感無量です 涙

しばらくこの画面のまま放置して余韻に浸りました 笑

そして、ノーマルシルバールーベンがレベル64くらいまで上がっていて比較したものがこちら

左がシルバールーベンで、右がFPルーベンです。シルバールーベンのほぼレベルMAXの能力から更に伸び代をくっ付けられた感じですね。

皆さんが大騒ぎするのも分かりますね。いつの間にか有名になっちゃって。シルバールーベンも愛着がありますが、トレコかなー。どうしよう。でも、FPルーベンは間違いなく大事に育て上げて愛用していきたいと思います。

あとは、数人欲しい選手はいたけど全部外れて、金選手もしっかり獲得。恒例の爆風を浴びながらも、カシージャスと渋めながら能力の高い選手を引けたので満足なFPとなったかな。

それでは今回はこの辺でサヨウナラ~

気軽にコメント頂けると嬉しいです!

スポンサーリンク
アーカイブ
スポンサーリンク

コメント

  1. レジ より:

    私はサルビオげ2人来ました…。
    金玉サルビオ1人いたのに、そこに黒玉サルビオ2人。
    3人いても1人金玉だから、トレードには使えないんですよね。
    仕方ないので、サルビオを1人にまとめました。

    しかも先週は、金のペッレグリーニを持ってるのに黒玉が来るなど、「コナミさん、被ってますよ」的な演出が多いです。

    スカウト含め、選手はそれなり揃っているので、コナミさんに乗せられて毎週コインを投入することにも疑問を感じています。
    でも、引いちゃいますけど。
    そうやって知らないうちに、どんどんどんどん課金額が増えてます。
    一度開いたカマグチは開きっぱなしです(泣)

    • rice460 より:

      僕もマルコスアクーニャ、カシージャスは2人だし、金も被りました(笑)
      まあでも被りはレベルもギューンと上がるのでラッキーと思ってます♪

      課金は、毎日のランチ代を節約して捻出しましょう(涙)