フォローする
スポンサーリンク

my club note #26_FP3等兵

シェアする

フォローする

どうもコンニチワ、ライスFP3等兵デス

もうカレコレ数回FPガチャを経験しまして、幾度となく爆風を浴びて参りました。ちまたで言うところの爆死ですね 。そんな爆死を繰り返す僕は下っぱの3等兵ってわけです 笑

もうFPガチャは、もはや戦場です。兵士として、うまくKONAMIの罠をかいくぐることが出来なければ敵の兵士に狙われ爆死。唯一、先週派遣された戦場では獅子奮迅の救出劇を繰り広げました。

現実逃避が甚だしく、完全に妄想の世界に迷いこんでしまいましたが、見放さずにお付き合いください 笑

ちなみに、僕の頭の中では

◼️優良選手 → 救出すべき人質

◼️がっかりする金玉とかモブ → 敵の兵士

となっております 笑

いま思えば先週は、ルーベン・ディアスの救出を皮切りに、失礼ながらとても地味なグループの最上位人質、カシージャスとサルビオを救出する大活躍をしていたんですね。3等兵士冥利につきる至福の時間でありました。

その良い流れをキープしつつ、今週の派遣先でも人質救出に意欲満々で、しかし気を抜かずに万全の装備で職務につきます。

今回救出する人質は

◼️ムバッペ少年(フランス領土)

◼️ジヤシュ王子(オランダ領土)

◼️ラガゼト大佐(イングランド領土)

◼️ルーベンディアス中尉(ポルトガル領土)

この4名であります!

敵は多いがせめて1人だけでも救出したいのであります!

いざFPの戦場へ~

おお!?

イタリアの国旗が見えます!?

イタリア国旗?

そいつは敵だ!

攻撃に備えろー!

なんですか?イタリア人なのに東京は下町で育った、江戸っ子の尻軽男ですか?

江戸っ子かぶれのイタリア人兵士に思い切り爆風を浴びせられましたが、なんとか耐えました。毎週これくらいの爆風は経験してますのでこれくらいじゃあ、へこたれませんよ!笑

気を取り直して進むのであります!

オランダ国旗だ!

おおお!

ジヤシュ国王か!?

おおおお!

いやああああああ

攻撃してきたぁぁぁ

お顔のわりに可愛いお召し物ですね。すいません、それくらしかコメントする元気がありません 笑

期待させられましたが、ジヤシュ王子ではなくて派手なお召し物のでっけーオランダ人兵士から強烈な爆風を浴びました。もう本当に期待してもうたので、反動が大きく、前のめりになって爆風を顔面に浴びてしまいました。

もう虫の息になりかけていますが、せめて1人でも連れ帰るー!

進めーーー!

進むのであります!

おおおお

フランス国旗!

ついに女神が微笑むか?

我らのもとにムバッペ少年!?

!?

!?

あ!

久しぶり!ジョナタン 笑

紹介します。以前もここで遭遇し意気投合してしばらく共に働き最後はトレーニングコーチとして後身の指導に当たってもらい、僕のもとを去ったジョナタンです。。

ムバッペ少年はもう、心優しき違う人が救って行ったそうです。。

いやあああああああ!

もう最後は、ジョナタンの持っていた爆弾が誤爆して、木っ端微塵の灰となったのであります。。。

妄想はこの辺にして我に帰りますね笑

なんとなく、ムバッペとかジヤシュとか獲得出来なかった3等兵士諸君への救済FPガチャなのかなーと淡いようでちょっと濃い目に期待を寄せていたので、この空虚な感じといったらまあ。しばらくの間、トイレの便座に腰掛けポツネンとしておりました 笑

でもいいんだ

ノーマルムバッペでいいんだ(涙)

ノーマルジヤシュでいいんだ(涙)

ノーマルラガゼトでいいんだ(涙)

ルーベンディアス3種目欲しかった(涙)

能力なんてレベルあげればきっと誤差だ!うんきっとそうだ!という負け惜しみを言ってみます 笑

とまあこんな感じで今週のFPは、世知辛い現在社会を色濃く反映する結果となりました。でも、来週くるすっげーFP選手をゲットするための前振りかもしれないしー。とか強引にポジティブシンキング。笑

その後やるだけやってみた、サントスとサンパウロのFPの結果はこちら↓

うーんしょっぱい結果~

まあレベル90まであがる青年がいるのが唯一の救いかもしれませんが、強く生きていこうと思います。生きてこそです 笑

そして最後になりますが、これだけイマイチだから、ボックスではアザールとか来るんじゃない?との根拠なき発想で貯まってみたGPを消費。

はいイングランドリーグ!

ほら黒~

予感的中~

おや!?

あらまあ!?

好きな選手ですが、スカウト組み合わせでゲットしてして以降、2週連続~

生きてこそです 笑

それでは今回はこの辺でサヨウナラ~

気軽にコメントよろしくお願いします!

スポンサーリンク
アーカイブ
スポンサーリンク

コメント

  1. うず より:

    3等兵殿は戦場に咲く一輪の花となられましたか 笑
    私も通信兵として情報だけは仕入れていますが毎週毎週誤爆デス。
    いま思えば初期FPでムバッペとチャロフを引けたあの頃の自分が信じられません。
    うちもジョナタンバンバがいますが、以前の黒バンバ2体に今回の金バンバが出てバンバン言うとります。もちろんベンチ外ですw
    お互い強い心で戦場を駆け抜けましょう\(^o^)/

    • rice460 より:

      木っ端微塵のため一輪の大輪ではなく、菜の花のような可憐な野草のようになりました 笑
      うず通信兵殿も苦難の連続のようで何卒身の安全を最優先されますよう。
      いつかきっと殊勲をあげられるようお互い日々精進しましょう!

  2. はなび より:

    それにしても過酷な戦場でしたね。今回は一時退却となりましたが、まだまだ戦いは続きます。ライス3等兵は未来の人質達にとって最後の希望です。今回は無事に帰還できてなによりです。
    既に戦死した天国のはなびより

    • rice460 より:

      はなびさん
      毎週過酷ながら先週の手柄で気を抜いていたのかもしれません。先ほどグーパンチで自分の頬を殴打し気合いを入れ直しました!
      戦士どころか来週にはきっと体調万全で復活しますので(笑)ご活躍を期待しています!

  3. ぽちゃーん より:

    面白くて読みながらコーヒー噴出しそうになりましたw

    自分は以前のFPムバッペを持っていたので今回はルーベンディアスが欲しかったのですがまたムバッペが来て困惑しています・・・
    以前のやつをレベルマ付近まで上げていたのですが今回のほうが強い説も出ていてまたレベル上げなくてはならないのかと思うと億劫です。
    っていうかさらに今度あと5回くらいムバッペ出てきそうなので億劫過ぎます・・・

    ムヒタリャンに愛されすぎですね(@_@)
    今週Aなのでレベル上げまくりましょう↑

    p.s.
    自分のところにもシリガルが来てセンチメンタルな気分です。

  4. rice460 より:

    ぽちゃーんさん
    もう、この胸が締め付けられる木曜日の夜が憂鬱で仕方ありません(笑)
    ムバッペ少年が連続でくるのもそれなりの苦悩があるのですね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    私はすり寄ってくるムヒタリアンに当面は愛を注ぎます。。
    p.s.
    シリガルディの良さをまだ見つけられていません

  5. シュータ より:

    ルーベンとムバッペ欲しかった…
    高校2年生を90まで育てるのに30000円かかるとか……

    • rice460 より:

      ムバッペの足の速さはもう憎いとしか言いようがありませんね( ³ω³ )
      食べ盛りの高校は食費がかさむのかあああ。。