フォローする
スポンサーリンク

#68 ライブアプデを待ちわびる

シェアする

フォローする

どうもコンニチワ🍚デス

またまたお楽しみの木曜日ですね~

今週のクラブセレクションはシャルケになるんでしょうか?先週のリヴァプール&アーセナルに比べれば少しお熱が上がらない感じになxちゃいますかねー。それでもぶっ壊れ隠れ大当たり選手もいる可能性あるので期待しましょう♪

あとはデータパックが出るとの情報がありまして、固有フェイスも増えるとのこと。これまでFPで登場した期待の大物ホドリゴ(1番左)、フレンキーデ・ヨンク(1番右)も固有フェイスになるっぽいですよ!

あとはジョージウェアの息子のチモシーと、よく好調になるエンクンク♪楽しみ~

ってことで試合の結果をまとめましたので参考に~

プレミア 第14節 試合結果

アーセナルとトッテナムが潰しあって、結果的にはアーセナルが快勝しています。オーバメヤン乗ってきましたね~。2週連続のFPに期待もあるようですが、どうなるかなー。クラブセレクションで逃した人は欲しいですよね~。

トッテナムはエースケインとダイアーは得点していますが、それ以外の選手は不調になりそうですね。

あとは、マンチェスターユナイテッドが相変わらず勝ちきれず、シティ、チェルシーは順当に勝っていますね。

リヴァプールは、諦めなかったオリジには頭が下がりますが、相手GKピックフォードのミスも絡んだギリギリの勝利だけに、攻撃陣にどういう評価がくだるのか、全くわかりません(笑)

2得点のハビエルエルナンデスのFPは結構面白い存在になりそうですね♪

セリエA 第14節試合結果

またまたロナウド点取ったーー!!

もう毎週のように好調ですね(笑)また甘えてしまいそうです。キエッリーニが点取ってるのでゴディンのようにいきなりFP来ちゃったりして?そうなると盛り上がりそうですね。

サンプドリアのクアリャレッラは引き続き好調みたいです。2得点だしどうなりますか。

ラツィオ、ローマ、インテルはドロー。インモービレ、バルデ、イカルディとアタッカーが点とっているのは大きいですが、守備陣はどう判定されるかでスカッドが大きく変わってきそうです。先日紹介したジェンギズユンデルが得点してるのはなんか嬉しい(笑)

ナポリは完封していてこちらもファビアンルイスが得点。アヤックスの選手のように、この辺りの若手もいきなり注目選手となっちゃうかもしれませんねー。

リーガ 第14節試合結果

PKだけどストゥアーニがまた得点してる。全く注目されないけど、コンスタントに点とってますね~。

レアルとバルセロナはしっかり勝っています。無失点だし基本的に好調な選手が揃うと想うので、スカッドに安定感をだしてくれそうですね。

あとは、アスパスも好調をキープっていった感じ。カリージョっていう選手も2得点しています。前回のFPアスパスはイマイチお見かけしないけどイマイチなんですかね?もう1回くるのか、こないのか。

その他のリーグ

ベンフィカ◯4-0

得点:ジョナス、Rシウバ、セフェロビッチ、OG

ルーベンディアスは欠場(すいません理由が不明です)

スポルティングCP ◯3-1

得点:Bフェルナンデス、バスドスト、カブラル

ポルト ◯1-0

得点:エルナーニ

PSV ◯1-2 フェイエノールト

得点:ベルフワイン

アヤックス ◯5-1

得点:ネレス、タグリアフィコ、デ・リフト、ファンデベーグ、ドルベリ

パルメイラス ◯3-2

得点:ドラセナ、スカルパ、ブルーノエンヒキ

フェリペ・メロなどFP選手は軒並み先発しています

フラメンゴ ⚫1-2

得点:ロドウフォ

ジエゴ、パケタは出場、エンヒキ出番なし

サンパウロ⚫0-1

連敗で負け~。

サントス⚫1-2

得点:ホドリゴ~

ボカジュニオルス ◯1-0

得点:カルドナ

相変わらず、期待のFPパボン&バリオスは欠場

パリSG △2-2

得点:ネイマール、ムバッペ

カバーニはターンオーバー?で出番なし

リヨン △2-2

得点:Bトラオレ、デンベレ

マルセイユ △0-0

モナコ ⚫1-2

得点:ティーレマンス

勝ちきれませんね~

という今週の結果でした~

それでは今回はこの辺でサヨウナラ

スポンサーリンク
アーカイブ
スポンサーリンク