フォローする
スポンサーリンク

#72 ライブアプデだ!全員集合~!

シェアする

フォローする

どうもコンニチワ 🍚 デス

年末だか、師走だか、なんだかもうって感じで、アップが遅れてすいません

なので、今日は四の五の言わずにさっさと結果を載せますね(笑)

「四の五の」って一体どういう意味…

嘘です、行きます(笑)

ちなみに、クラブセレクションはデンマークのスーペルリーガが順番で言えばくるっぽいですが、ごめんなさい全く分かりません(笑)

セリエA 第15節 試合結果

ユベントスは、やっぱり強いですね~。ロナウドが久しぶりかな?点を取れていないまでも、そこは、お饅頭ことマンジュキッチの得点できっちり勝利。

そしてナポリが快勝!ミリクが2得点なので2度目のFPがありそうな、なさそうな。

ともあれ、ナポリの選手が好調なのは、ユベントスとともにスカッドに安定感がでますね。その点インテルの敗戦が残念。

あとは、ドローが多くてなんともかんとも。

しかし、ドゥバンサパタがハットトリックなのでほぼFP確定ですかね。そして、クアリャレッラが相変わらずの好調キープ。

そしてそして、お待ちかねの序盤にシメオネが中盤にシメオネの久しぶり得点。(からあげさんの発言を泥棒しました、陳謝)

あとは、チーロインモービレが得点なのは、保有している人には朗報ですかね~。

ローマ、ミランの選手は蓋を開けてのお楽しみになりそうです。

余談デスが、サッソォーロにたけし軍団がいますね(笑)

プレミアリーグ 第16節 結果

こうなっちゃいます(笑)たぶん(笑)

今週の1番の期待はここなのかな。

リヴァプール、マンチェスターユナイテッド、トッテナム、チェルシー、アーセナル、強豪が揃って勝利はむしろ選手選びに困るかもしれません。

ただ、シティの無敗が止まったので、シティファンは辛い週になっちゃいますかね。

その他FPは予想が付きにくいですが、Twitterでは、どちらかと言えば期待かもしれませんが、トレイラ、カンテあたりの声も多かったように思います。個人的にはダヴィド・ルイスがFPになったら愛用しちゃいます(笑)

ソンフンミンも最近好調ですし、これまた個人的には大いに期待(笑)

リーガ 第15節 結果

バルセロナ、レアル、アトレチコが揃って勝っています。今シーズンはなかなか無かった気がしますが、ようやく波に乗ってきたのかどうなのか。しかし、この3チームの選手が好調であれば、スカッドを組むには申し分ないですね。

FPは、ちょいちょいボランチながら得点しているアトレチコのロドリなんか盛り上がりそうですがどうでしょう。メッシはさすがにもう来ないのか。それよりはカルロスバッカの方が確率は高いかもしれませんね。あとは切れ切れのドリブルを見せたウスマヌデンベレがもしFPなったら大変そうだけど、これはまだなのか。

あとは、皆さん各人でご想像をお願いしまーす(笑)

その他のリーグ

ベンフィカ◯1-0

得点:ジョナス

ルーベンディアス、Rシウバ、etc 出場

スポルティングCP ◯3-1

得点:バスドスト、ナニ、ディアビ、アクーニャ

アクーニャは退場のおまけ付き(笑)

ポルト ◯4-0

得点:マレガ×2、ティキーニョ、ブラヒミ

Mマレガはスパサブ持ちのリトルルカクみたいな選手…FP来たらちょっと話題になりそう

PSV ◯6-0
得点:Lデ・ヨング×2、ベルフワイン、マレン、OG×2

アヤックス ◯4-1

得点:Fデ・ヨング、フンテラール、シェーネ、ダディッチ

デリフト、ファンデンベーグ、ネレス etc 出場

ブラジルのリーグ

順位表をみると20チームで、38試合終わっているので日程を終えた模様です。年明け1/20頃より再開するっぽいです~

ボカジュニオルス

コパ・リベルタドーレスのためリーグは無かったようです

リーグアンは、ウィークデー開催なので対象外かな?先週のアプデ前の試合もありますしねー

パリSG △1-1(12/6 THU 開催)

得点:カバーニ

ネイマール欠場、ムバッペ途中出場

リヨン ⚫0-2(12/6 THU 開催)

得点:なし

モナコ ◯2-0(12/5 WED 開催)

得点:ファルカオ×2

という今週の結果でした~
それでは今回はこの辺でサヨウナラ~

スポンサーリンク
アーカイブ
スポンサーリンク