フォローする
スポンサーリンク

#182 FP獲得リポート(期待の新商品編)

シェアする

フォローする

どうもコンニチワ、ライスです

こういうことか⁉という感じの月曜日、またまた世間を騒がせるニュースが舞い込んできましたね!

期待の新商品が各国で発売予定とのこと。

まだ不確定な部分も多いのですが、現在分かり得る範囲の情報すべてをそれぞれご紹介させて頂きます。

TEMARI-A

アルゼンチンの編み物の老舗とフランスはパリの電機メーカーがコラボして発売を予定している「TEMARI-A」。我らが日本で古くから親しまれる「手毬」がモデルとなっており、最先端の人工知能いわゆるAIを搭載している。こう見えてサイズは卓球のボール程で持ち運びもしやすく、生活の様々な面をスマートにサポートしてくれるらしいが、その詳細はまだ未知数。ただ、シルキーで優しいその肌触りはそれだけで癒しとなり得る逸品。

PYON-T-echi

ポーランドで語り継がれる森の妖精「PYON」を、イタリアはミラノの新進気鋭のデザイナーがマスコット化してブレイクしたのは記憶に新しい。日本語ではピョンテチと発音する。そのキャラクターがタートルネックのホワイトTシャツの前面に大胆にプリントしてあるトレンドの最先端。巷では「ド根性ガエル」に似ているのでは?という疑念も拭い切れていないが、デザイナーはそんなモノは全く知らないと取材には応じてくれない…。

DEMPELE

あの有名な「TENPUR」社の枕に対抗するべく颯爽と現れたのが、この「DEMBELE」社の枕。通称『MUZA(ムザ)』と呼ばれるAIによって制御されており、利用者個人の体格のみならず体調などにより、最も寝心地が良く疲れが取れる形状へと自動で変化してくれる優れもの。まだまだ価格が非常に高いのが唯一の欠点といったところ。

半田のビーチサンダル

日本が誇るあの半田ブランドから創設50周年記念限定版モデルが発売。初期モデルにしか採用されていなかったビビッドなイエローと創設者である半田社長のエンブレムがまぶしい。以前は「半田のビーチサンダル」と言えば下町のシンボル的履物であったが、最近ではセレブによる愛用者も増え市場価値がうなぎ上りである。この商品もシリアルナンバー付きの個数限定であるため、手に入れるのは至難の業となることが予想される。

今日もお付き合いありがとうございます(笑)

ちなみにこれらの写真はご自由にお使いくださいください…ただし各自の責任でお願いします(笑)

2020では木曜日にリーグ戦等で活躍した注目選手、月曜日にクラブセレクションでの注目選手が登場するのでしょうか?今後をも守りつつ、今回の獲得選手を報告します!

ACミラン selection

ピョンテク

ロマニョーリ

ルーカスビリア

ビリアがドンナルンマなら万歳三唱でしたが仕方ないです(笑)

インテル selection

ハンダノビッチ

カンドレーヴァ

センシ


強いて言えば、シュクリニアルが欲しかったけどハンダノさんが取れたのは大きいかもしれませんね

金タマ戦士のセンシは地味に使えそうな予感ですが…

リヨン selection

チアゴメンジス

ムザデンベレ

レオデュポワ

GKロペスとCBの子に興味がありましたが、よくよく見ればどの選手も地味にいい感じ(笑)

昨年のリール躍進を支えたとされるメンジスもモブ卒業したら愛用の予感です

パリ・サンジェルマン selection

ディマリア

ヴェッラッティ

マルキーニョス

2019から継続してカバーニ童貞、ムバッペ童貞卒業出来ず…(笑)

それでもこの3選手はかなり有能なので満足はしると思い込ませす…(笑)

まとめ

ドンナルンマ、ムバッペの人気選手は引けませんでしたが、各ポジションでいい選手が取れたのは間違いないので、挫けずに頑張ります(笑)

それでは今回はこの辺でサヨウナラ

スポンサーリンク
アーカイブ
スポンサーリンク