フォローする
スポンサーリンク

#198 FP選手獲得リポート(次世代機器編)

シェアする

フォローする

どうもコンニチワ ライスです

しかしなんですねえ、昨今の技術の進歩はめざましく、AIやらIOTやら毎日のように新しい商品が生まれています。そんな中、この木曜日にまたスーパー人口知能を搭載した次世代機器が正体をあらわにしましたのでご紹介します

ス-カイ HALF-L-II

ドイツの町工場が生んだ次世代ドローン、その名もス-カイ HALF-L-II(スカイハフェルツ ー)。カイと名付けられた人口知能があらゆる指示に対して処理を行い、流体力学の最先端技術を網羅された人型プロペラによって今まで困難と言われた天候や地形にも全て対応可能。HALFとある通りデモ機に比べるとかなりのサイズダウンが実践され今回の公表に至った。

Pepple社のマフレンズ

イングランドのマンチェスターに拠点を置くPepple社。そこに所属するアルジェリアの天才研究者が満を持しての発表。スマートフォンながらそのメインはスーパー人工知能に制御されるカメラでありマフレンズと呼ばれている。詳しいことはまだ明らかになっていないが、マフレンズを通して撮られた写真は実体との区別がつかないほど立体感があるらしい。早くその写真をみてみたいものだ。

ということも近い将来…笑

さあ、ウイイレです!

今週の獲得FP選手

長い目で見ればファンダイクは欲しいところ…

ですがお察しの通り

カイハフェルツ

リヤドマフレズ

ダニエルアレクシッチ


まとめ

トルコリーグのセルビア人がダイクだったらなあ…なんてこと言うのは贅沢だとは思います。マフレズとカイハフェルツはかなり嬉しい2選手。バルサのサイドバックもかなり気になりますが今回もなかなかの満足度ではあります。

ダニエル

ダニエル

ダイエル

ダイエク

ダイ…ク

ダイク

ってなるみたいに今日インしたらダイクになっていますように(笑)

スポンサーリンク
アーカイブ
スポンサーリンク

コメント

  1. ぽちゃーん より:

    お久し振りです★
    ハフェルツいいなぁ(涙)
    自分はめぼしいのマフレズくらいでしたが4-3-1-2だと使いどころがありません(><)
    ミリンコでもいいから欲しかった・・・

    • rice460 より:

      ぽちゃさん

      いつもコメントありがとうございます♪
      そしてご無沙汰してます♪

      2020はDFが少なめなくらいで欲しい選手がチョコチョコ取れています^ ^ハフェルツとミリンコビッチサヴィッチは2019でどちらも逃したのでせめてどちらかという願いが叶いました

      マフレズ も良い選手ながらポジションコーチくるまでは制限されそうですね

      coopに色々連れて行くので遊んでください♪