フォローする
スポンサーリンク

⚽️お気に入りゴール集⚽️

シェアする

フォローする

気持ちの良かったゴールを随時記録していこうと思います♪

イメージの参考にご覧ください♪

狭い局面をワンツーで打開

相手の守備が引いて人数も揃っているところを、ツートップのワンツー、そして更にそのリターンパスを合わせてしっかり崩すことが出来ました。

ゴールキックから一気にゴール

ゴールキックをつなぎ、最後は相手DFを釣り出してラインブレイクしてくれたアグエロに良いパスが出せた時点が全てだと思います。

大きなサイドチェンジから最後は丁寧に流し込む

3-3-2-2の醍醐味である逆サイドハーフへのサイドチェンジから始まり、バイタルエリアでの横へ横への展開から、最後はジヤシュの裏への飛び出しにスルーを合わせて丁寧に流し込むことが出来ました。

クサビで相手CBを釣り出し、そのスペースへ

インターセプトから始まり、落ち着いて繋いでクサビをデパイへ。そのボールに釣られた相手のファンダイクが開けたスペースにを狙ってクロス。最後はオーバメヤンが走り込んで合わせました。

クサビを落として裏へ抜ける動き

強めのクサビをオーバメヤンに入れる。それをサイドハーフのアーノルドに落として裏のスペースへ。アーノルドでボールを運びながら裏へ抜けるオーバメヤンに、オフサイドすれすれで斜めのスルーパスを出す。最後は豪快にニアを打ち抜きました。

タミーエイブラハムのフィジカルを活かしたゴール

狭い局面で、落ち着いて相手の守備をブロックしてシュートまでいけました。

CF のラインブレイクを見逃すな

インターセプトからのゴール。相手の守備は揃っていたが、最終ラインの隙間と綻びを狙うプッキにしっかりパスを通すことが出来ました。

キックフェイントミスが…

走りこむ選手を見逃すな

追い越す選手を使う

スポンサーリンク
アーカイブ
スポンサーリンク